2020年4月22日水曜日

stay home

自宅待機中stay homeのオハイオ州DHから「パラシュート・フライのポスト、何色の何で巻く?」とムースメーンをテイルに赤染のカーフテールをポストに使ったパラシュートフライ画像を添付したメールが来た「白じゃ見えない時があるんだよね~」そうそう、白泡と同化してフライを見失っちゃう。わたしはカーフテールの「オレンジ」が好きだ。かつて狂牛病が万延したとき輸入できなくなると聞いて、沢山購入したからまだまだある。昨年、友人がアメリカ土産でくれたものも手付かず(笑)...何といってもカーフテールの方がシンセティック・マテリアルより水切れがいい様に思えるし、オレンジ色は自然界に少ない色で水面で目立つから好んで使う...少し巻いておくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿