2020年4月7日火曜日

Angler's mail

先日"Glas-Pak4"を新調された方から『本日、31cmと29cmのアマゴで入魂致しました。ありがとうございました。この竿をオーダーして正解か?は 今シーズン使ってから…実は今回で2回目。と言うのも一度使ったけど手持ちの竿とは明らかに違うバットなので前の竿を使っていました。本流に通っていたと言う事もあり、こんなに違う竿になるとは…ちょっとびっくり‼️ ですが時間が解決してくれると思っています。この竿はまだ余力があり、35位をと思わせる竿です。オーダーして正解だったと思いますが...』とメールをいただいた。お~っ!精悍な本流育ちのアマゴ、新しい竿に慣れて35cmの先までいっちゃって下さい...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿