2020年4月23日木曜日

Improve

4月20日の朝5時39分にビービービーと地震を知らせるアラームが鳴る!その時には既に凄く横揺れしていたが...岩手・花巻は震度4、震源は三陸沖。地震があるたびに2011年3月11日「東日本大震災」が頭をよぎる。眠い目を開け「パーツ棚、押さえなくっちゃ...」と真っ先に考えたが、ああ、あれは「改善」Improveしたんだっけ~と気付き安堵(苦笑)
お気に入りの旧ベリンジャー・リールシートDLSB N/Sを持ち込まれて(一体何個お持ちなのか?笑)グリップ周りを「改修」...仕様書に「あくまでイメージなので、お任せ」とあった...CTS、NCAグラスともにグリップエンドとシートウッドを面一、先端は巻き上げで仕上げる。

0 件のコメント:

コメントを投稿