2020年4月21日火曜日

DH

『近所の川で試し振りを...お陰さまで、とても楽しくキャストできました。グラスの粘るアクションが心地良いです。ラインは手持ちのシューティングヘッドでやりました。フローティングの5メートル・ 400グレイン(約26グラム)に、シンクティップ・3メートルのタイプ8(8グラム)をつなぎ、コーンヘッドが付いたストリーマーを結んで、川に膝くらいまで立ち込んでタッチ&ゴーで投げて30メートルほど飛んだ模様。#6番でこの位飛べば、まあ十分だと思います。因みにヘッドはOPST社の「コマンドヘッド」と言うやつです。シューティングラインは同社のナイロンのモノフィラ40lbを使用しました...』とメールを頂いた。「次回はぜひ、サクラマスと一緒の画像をお願い」と返信した...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿