2019年11月10日日曜日

New Products

New Products 新製品...FISHER HS4-6pc. Graphite Rodとは言っても「FLY FISHERMAN」1989年9月号に掲載された記事だから30年前のこと(笑)さて、GT-40が完成したのでアメリカに送る旨、DHに連絡したところ「お~急がなくていいのに~暫く釣りをしないので...」と返信あり。そう言れても出来ちゃったし~月曜日に発送...彼の住むオハイオ州は庭が白く覆われるほどの降雪だそうだ。州都コロンバスは北緯39度59分、日本の秋田県秋田、岩手県盛岡の緯度にあたる。こちらも11月の終わりには白いものが舞う季節になる...荷物はEMSで7日~10日間で届くと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿