2019年11月30日土曜日

BGM

昨日は冷えた。朝の気温は-5℃。日中も+2℃までしか上がらなかった。そんなときは引きこもり、仕事をするに限る。チラホラと白いものが冷たい風と共にやって来た。犬のキンちゃんも室外に出たはいいものの、早々に寒いから家に入れろと啼く。古いCDが入った箱から見つけた今日のBGMはカントリー系女性歌手「Trisha Yearwood」旋盤モーターの回転音に負けないように大音量でかける。カバー写真が若い(笑)いったい何年前のだ?いまの旦那はカントリー歌手ガース・ブルックスGarth Brooks。トリーシャは1964年生まれだから...ん~時の流れは速い。

0 件のコメント:

コメントを投稿