2018年12月1日土曜日

unknown

宅配便の配達は早ければ9:30頃にやって来る。頼んであった代引荷物と共に、ロッドらしき長さの梱包物が到着。前もってメールで依頼されていたモノだと分かったが、作業中だったので開梱しなかった。気になって仕方がない(苦笑)一段落して「パンドラの匣」ならぬロッドケースを開けてしまった!依頼主のメールには「購入した釣具屋でも素性がわからずに困ってました。でもブランクカラーが気に入って当初から改装目的で購入...」とあった。これはカーボン竿の9フィート3番とわかった。グリーンの糸で巻かれていて、塗装は太鼓胴。稚拙な文字で名前?と903とだけ書いてあり、グリップはA社の170mmシガーでシートもA社が販売しているアルミ2点式スライドシート(画像を撮らずに壊してしまったが)これは製品じゃないよね?いかにもアマチュアの手になる竿。「えいっ!やっちゃえNCA」と製作に入る。メールで「仕様書」が来ていたので早い作業が出来き、バットセクションの巻きは完了...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿