2018年12月30日日曜日

Kameglass

 日本海側は「大雪」で大変らしいが奥羽山脈から離れ、北上川の東に位置する亀ヶ森では何日か前に降っただけ。冷え込む日は続いていて明け方-9℃くらい日中でも-4℃で道路はバリバリ、つるつる。暖かい家の中に引き籠ってロッド製作は進捗。Kameglass ペインふう完成したはいいけど、年末年始は宅配便の集荷制限があり出荷は年明け早々に...コルクのツマミをつけたフェルール・キャップをみていて「これ、エンドから差し込んでエクステンションにしたら収納も出来ていいかも...」と余計なことを思いついた。まぁ、このロッド、7フィート3番だから無為なことはやめときますが...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿