2018年12月13日木曜日

Custom Blanks

 CTSのHPをみていると「カスタム・オーダー」グラス・ブランクを作れるとある。最初から決まったアクションではなく、色々な組み合わせで特注することが出来る。例えば長さLengthを7'0"と選びラインを#3番とすると継数は3pc.に。アクションもRegular やtipを#1番や#2番、ミッドやバットの番手を落したりアクションをカスタマイズしてオーダー(ここが悩みどころだけど・苦笑)さてブランクカラーはこれまた多くの色から選択できちゃうので大悩み。グラスロッドに「似合うかな?」と思われる色はクリア塗装で乳白色のShine/黄色Honey/赤茶Burnt Orange/濃茶Tea/抹茶色Olive/水色Pureだろうか?これほど個人の趣味に対応してくれるところはないな~カスタムブランクはオーダーから約5週間ほどで入荷。NCAを通じ発注可能。ロッドに仕上げるのも勿論、NCAで(笑)お問い合わせは ncaflyfish@Gmail.comまでどうぞ...

0 件のコメント:

コメントを投稿