2018年12月18日火曜日

McFarland

米国の熱心なNCAブログ読者であるダンさんからこんな動画があるよとメールに添付、紹介されたのはYouTube「https://youtu.be/aeFScSmbf-M」8分28秒。マイク・マクファーランドMike McFarlandが登場。どうやら巻いているのはカーボンブランクみたいだけど、グラスブランクスも同様の工程で製造される。ご興味のある向きは一見。グリップシェープやガイドの取り付け方はNCAのやり方とは全く異なるけど、ビルダーそれぞれの「手法」があり、馴染んだやり方で行なうのが得策。塗装時にアルミホイル皿に混合したエポキシを流し込み貯めておくのはちょっとしたアイデアかも(笑)混合時に発生する泡が平にすることで早めに消えるのかな?そのうち試してみよう(笑)"Classic Glass"トランスルーセント・ブラウンの683【SOLD】と763【SOLD) ・・ストック無し!

0 件のコメント:

コメントを投稿