2015年1月23日金曜日

Workbench

去年の暮れに「注文が入ったので、正月休み明けに画像など送ります・・」と言っていたのは北海道ノースクリークのオヤジ(羆のことではない・笑)正月休みは東京や故郷の群馬、温泉の伊豆など家族で巡り・・さて北海道に帰る日、彼の地は「暴風雪」羽田から飛んだのは良いけれど新千歳に降りられずUターンでまた羽田に、と大変だったらしい・・一月も残すところ10日「梨の礫」(ナシノツブテ)なので連絡したところ「あー!送ります!午前3時までハイセツに忙しくて~」うん?明け方まで「排泄」?なんじゃ?と思ったら「ハイセツ=排雪」雪掻きだったー(爆)岩手とは次元の違う規模の「ハイセツ」だからなー大変だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿