2015年1月13日火曜日

Workbench

持ち込みの9-1/2'ブランクで「改造」を・・元のガイドやシート、グリップはきれいに外して頂いたので、作業は早い。新しいシートとエンドもお好きなものを用意していただいた。送られてきた簡単なスケッチで電話にて打ち合わせ、作業を進める。あら?ガイドが4個足りない!グリップ廻りをセットして気づき「作業中断」ガイドの手配を・・「トップとバットをカットして8-1/2'にしたいんですが・・」あ、出来ます。「竿についているメーカー・ロゴ消して、手書きで新たにネームを・・」はい、出来ました・・依頼主の「想い」は叶えてあげたいnca である(笑)・・

0 件のコメント:

コメントを投稿