2015年1月20日火曜日

Alchemy

ひと月以上、ロッドラックの片隅に追いやられていた「懸案事項」やっと巻きました(苦笑)"Alchemy Dharma Parabolic 7'5" #4 wt. UD Fiberglass Rod" ・・まだ塗りの途中なんだけど・・縞々巻きのお披露目を兼ねて公開(笑)
拡大するとこんな感じに「シマシマ」です。グレーとホワイトの二本取り。えっ?ストリッピング、グリップ上の糸の色が濃いって...よく気がつきましたね~デザインですよ、気のせいですよ錯覚じゃないですか?・・はい、実は~長いあいだ手をつけていなかったので三色ある「グレイ糸」を取り間違えたのです(笑)塗って分かったんですが...巻き直そうかととも思ったけど、意外とカッコいいのでそのままに・・なんたって「Gray Ghost」幻影ですから(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿