2015年1月11日日曜日

Courier

オーストラリアのAdrianからT&T Classic Bamboo Blanksを送ったと連絡があった。ブランク持ち込み製作依頼も国際的(笑)・・Courier(急使)この場合、運送会社のことだが「DHL」に依頼したらしい。すぐメールで荷物の追跡が出来る旨の知らせがあった(UPSもEMSもできるが)シドニーで荷物がピックアップされたのが8日15:47、オーストラリアを出発したのが同日20:09、東京到着は9日21:11、10日00:49に東京から岩手に出発と、全てがバーコードで管理され「行方」がわかる。今日、11日には荷物が届く予定。南半球から4日間で到着、凄いねー!アメリカからの荷物でもDHL便は恐ろしく速い。この間、長男が頼んだモノがやはりDHLで4日目に米国からきた~UPSだと一週間以上かかるのにね(苦笑)ここら辺に運送会社の「姿勢」が見えるようだ・・話は変わり、ご好評を頂いている"nca/ Special Trouter" 長さと番手でお迷いの方の背中を押す画像(ガイドやリールシートはカスタム仕様)早くしないとブランク無くなりますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿