2015年1月19日月曜日

Remodel

使ったコルクリング数、31個でリア360mm 、フォア65mm。ガイドはチタンフレームSICで中間10個(笑)・・元々9フィート半あったブランクを8フィート半に改造して「完成」・・出自は九州方面の「サンプル・ブランク」だったそうで、深紫色にも見えるラメ塗装が施されていた。電話打ち合わせの時に、どこで使用するのか聞いたところ「淡水でも海水でも使います・・」とのこと。あ、だから「塩気のある」Brackishを入れるんだ・・新しいネーム「Brackish Plugger 862 HC」を記され呼ばれてフィールドに「再出場」となる。

0 件のコメント:

コメントを投稿