2020年8月14日金曜日

affinity

「今年、グラスロッドをオーダーしたSYです。報告遅れましたが、このロッドとは非常に相性が良く、コロナのせいなのか人出の減った近郊の川で結構いい釣りをさせてもらってます!とりあえず、今日一番のイワナの画像を...このCTS/763-4pc./Tea color Rod、すでに数では200匹以上の魚を掛けています。残るシーズン、このロッドで是非にも尺ヤマメを掛けたい...」おお〜イワナもここまで来ると魚類というより爬虫類の顔つき。お好きなPeerless 1A Reelも相性affinityバッチリ...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿