2018年3月22日木曜日

project D

1972年Thomas MaxwellとThomas DorseyがSewell Dunton & Son社 から工作機械や膨大な量の古い竹材を譲り受けて製作した"Dunton Premium" ロッド。本にあったマクスウェルの項目とドーシーのページを読んでいたら久しぶりに作りたくなった(笑)
細身のTorpedoグリップの長さは190mmと短く、ガイド部は赤巻きのシンプルな「カタチ」まさかダントンと入れるわけにもいかないのでダンダン・プレミアム"Dundun Premium"使っているうちにだんだんとあなたのプレミアムロッドになることを祈って...(笑)

3 件のコメント:

  1. おお、ダンダンプレミアム、ずいぶん久しぶりですねー。

    返信削除
  2. 使うほどに「だんだん良くなる法華のなんとやら」(爆笑

    返信削除
  3. そのフレーズも懐かしい!(笑)

    返信削除