2018年3月15日木曜日

A.S.A.P.

「修理してもらうパートリッジ・バンブー送るの忘れてないからね!出来るだけ早くas soon as possible...」のメール。A.S.A.P.で女性ボーカルグループを思い出しちゃった。古いCDのタイトルにもある「I Believe in you」だから首を長くして到着を待ってます(笑)
メールの主はオーストラリアのAM。だいぶ前からこのブログを閲覧してくれていて、何本かNCAロッドを購入している南半球の顧客だ。 「先週、有名なオーストラリアのハイカントリークリークであるオグルヴィーズクリークOgilvie's Creekで釣りをした。小さいけど元気な虹鱒、ブラウン、ブルックトラウトを釣ったよ...」と画像付き。なんだかわたしが釣りに行く「近所の渓流」みたいですな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿