2017年11月25日土曜日

wrap in Gray

Gudebrod #002 Whiteと#441 Charcoal、#720 Medium Gray(ジョイント部に)使って二本取り「縞々」巻き。作業中は眼がチカチカする(笑)手を動かしながら「三本取りなんてできるかな?」と余計なことを考えてしまった(やりませんけどね・笑)仕上げ塗りの前にロッドに記入するNCAFLYとMcFarlandネームを紙に書いて配置など考える。黒インクで書くかCharcoalで書くか悩んだ末、ここはやはりチャコールグレーを「調色」することに。Serial No.0316 心当たりのある方、そうですあなたの「マクファーランド・グラスロッド」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿