2017年11月26日日曜日

fill in Gray

「おはようございます。ブログ見ました、私の竿ですよね! 良いですね! あの~シリアルナンバー#0316です」とメールで指摘された(人のシリアルナンバーぽい誕生日を4桁の番号にした)うわっ!丁度、書いて塗ったばかりだったので消すことが簡単に出来て良かった~エポキシ硬化後ではその部分を削り落とすしかない。不透明水彩絵の具、白に黒を混ぜて作る「チャコールグレー」色の見た目で決めたので配合率は不明(苦笑)...#0316さんスミマセン、昨日のブログも直しました。書く時はいつものように息を止め、気合いを込めて一気に書き入れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿