2017年11月30日木曜日

glass

NCAFLYマークと番手を記入するときに、あら~?なんというロッドネームだっけ?ブログの「検索」で探すと出てきた!「shor-T」グラスロッド。自分で名前を付けておきながら忘れるなんて...ま、良いか。今はマクファーランド・グラスに「興味」が行っているので【忘】でも仕方がないと気を取り直す(苦笑)...NCAの一番短いところで5'9"というのがあるけど、このshor-Tはちょっと長め(?)で6'3"。McFarland/Ameriglassのリストには6'8"/7'0"/7'3"/7'6"(3pc.)とGTX 8'6"(4pc.)に#3番ライン指定がある...「グラスロッドは楽しいよね~」

0 件のコメント:

コメントを投稿