2017年11月21日火曜日

cloth bag

高巻きや藪こぎでワン・セクション失くした方が数人いる。そんな状況ならアルミケースはともかく、せめて「布袋」cloth bagと輪ゴムを持ち歩き移動中は収納して、と思っていたがそうも行かんか(苦笑)数日前の朝7時頃、急に思いついたマルチピースの竿袋。頭の中に展開図まで出来ちゃったので隣のバアちゃんに相談して作ることに。「周りに使うトリムテープ、あそこにあるかなぁ?」すぐに作りたいので近所で材料入を考えた。大迫町内に昔から手芸品も扱う「洋品店」が残っていてこの時間から開いてるはず。行くとおばちゃんが応対してくれ二階の倉庫を引っ掻き回して見つかり、購入。薄茶色の11号帆布にあう10mm幅の茶色いテープをあしらい渋い感じに仕上がった。マルチピース用「クロス・バッグ」次回からこのカタチで...釣りするときは忘れずに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿