2016年2月13日土曜日

Kameglass

「いま盛岡にいるんですが、これから行ってもいいですか?グラスロッド見たいんですが・・」と電話をもらった。盛岡から亀ヶ森まで約一時間か「糸巻き」を始めたところだったので、それだけあれば一本終了するだろうとタカをくくっていたところ、あら早い!40分位でご到着。Sさんは秋田の方で仙岩トンネルを抜けて盛岡まで「釣道具」の買い物にみえたそうだ(笑)地方ではフライ関係のものを扱う店舗が減って、見るのも入手するのも困難な時代になってしまった。インターネットに頼り、信頼できるお店の通販を利用するしかない。事、ロッドに至っては触ることも、振ることも出来ない...「盛岡の中古屋にnca rod が何本かあり、見てたらこりゃ~やっぱり亀ヶ森まで行かなくちゃと思いまして・・」ありがとうございます。みて触って振って、ご自分の「イメージ」を構築してください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿