2015年6月12日金曜日

TIGER

東京から一週間休暇を取り、東北に釣りに来たOMさんとバンブーロッド談義。釣りから帰りそのままにしてあった、わたしの703 バンブーを手に取り「振っていい?」外で試し振り...いつもバンブーをお使いだけあり、初めて振るロッドなのにキャスティングも「お見事!」・・「あ、これ欲しいです・・」と即ご発注いただいた。「グリップはオービスタイプ、シートもコルク・デュアルリングでネームも入れて、巻きはTIGERがいいな~」という訳で「虎糸」を使用するシブイ仕様 に・・PROWRAP社ではこの縞々スレッドを「タイガースレッド」と呼ぶ...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿