2015年6月8日月曜日

Flyfish (3)

蜘蛛の糸に絡め取られたシロハラコカゲロウとアカマダラカゲロウのスピナー(成虫の翅 はまるでガラス細工の様)...まだ動いている個体もあった。
不用意にジンクリアの流れに足を踏み入れると魚影が走る...これほど澄んだ流れはタフかな?と思ったが、3人で交代で釣り上がり、結果は「ガハハハ」...
コースケ、ここにて2回バラシ3回目で掛ける...「そこじゃない、その上!あと60cm!」「アワセはもっとゆっくり!」など野次馬二名、やんやの喝采(笑)...

2 件のコメント:

  1. 焦らずゆっくりと合わせる事!分かっているけれど、、、。修行します。

    返信削除
  2. 何年やろうが「焦る」ときはアセるよね~(苦笑)まして、ウルサイオヤジ達に監視されてると尚更....(笑)

    返信削除