2015年6月30日火曜日

Takada Rod / nca

TAKADA RODがバンブー製作を始めたのが1985年だから、もう30年になる...旧知の彼からバンブーブランクが5本送られてきた。7'1"から7'8"までの刻みで「ワンオフ」もの。ncaでロッドにして販売しようよーと話していたブランクだ...天候が悪く大好きなキャンプに行けない「八戸のダンナ」に「カクカクシカジカ・・」と連絡をしたら「即決!」ロッドを作ることとなった。仕様を決めるのも速く、さすが決断のビジネスマン「長いと腱鞘炎が...」で選ばれたのは7'2"#3-4。この5本のなかでncaが最も好むアクションだった(笑)・・その日のうちに残りの4本も完売してしまい驚く!...TAKADA ROD BANKS 次回の入荷 にご期待あれ...

2 件のコメント:

  1. ncaが最も好むアクション・・・それはアヤツと同じ感じですか?
    by OM

    返信削除
  2. ホボオナジ( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除