2015年6月26日金曜日

Angler's Mail

「仕事が終わったので、ちょいと近所の川へイブニング。ちょうどパラパラと弱い夕立が降り始めてライズがちらほら。ヘンリービルスペシャル#14を流すと8寸前後の幅広ヒレピンアマゴがそちこちからゆっくりと出てくる。乗る。走る。捕る。1時間ほどでオナカイッパイな気分になり、いまから帰宅です。たまにはこんなこともないと(笑)」・・むむ、アマゴも育っているな~「信濃屋」の旦那、釣りなんかしてないで早くうちに帰りなさい(笑)岩手は相変わらずの「渇水」で釣行意欲も枯れている(苦笑)・・雷鳴るな~!風吹くな~!雨だけチョット降れ~!

2 件のコメント:

  1. 先生、野暮は云いっこナシですぜ、へっへっへ・・(何者?)
    天気にはかないませんね。でも魚は抜かれないからこれからに期待しましょ~(笑)

    返信削除
  2. 7月は岩手にも雨は降る.....と長期予報で言ってたけどね~

    返信削除