2015年2月23日月曜日

Last Stock in NCA

このタイトルを書きながら思い出した。「仏国」繋がりだけで何の関係無いんだけどね(笑)...1972年(昭和47年イタリア映画)..マーロン・ブランド、マリア・シュナイダー主演の「Last Tango in Paris」この映画、当時としては過激な性描写で裁判までなったっけ・・こちら「金具」の話。「PezonLaLoue」ふうに作るシートと段々チェックがラスト4のお知らせ。根強い人気の「ペゾンふう」もこの金具が無くなれば終了...国内の加工屋さんが廃業して作れないんですよ~ここ数年来、国内釣具業界では「廃業」が続いている・・この先どうなる?♪コマッチャウナー(苦笑)お好きな方はお早めに・・LaLoue 8034-2pc./8645-2pc. Rod

0 件のコメント:

コメントを投稿