2015年2月14日土曜日

AirMail

"the Southern Cross"南十字星の見える国から航空郵便が届いた。1月18日のブログに書いた水没「Rimu」の木片だ・・Adrianから「送ったからね・・」とメールを貰ってから長い時間が掛かった(ロッドは4日間で行っちゃうのにね)・・以前のブログを見られて連絡を頂いた方、数名「アレでシート作って欲しいー」と・・ダメ!「非売品」...Adrianは「あなたの特別なロッドに使って欲しい・・」と言っている。しかし、この木片を見ているだけで情景や歴史といった数々のことが想像出来て楽しい。だから使わないで飾っておく、と思う(笑)...thanks!

0 件のコメント:

コメントを投稿