2015年2月26日木曜日

A-corn

PAYNE Rodの資料を見ていると珍しいのはScrew Down Lock with Stylish "Acorn"butt capとある...Steffen Fiberglass Rodをご注文いただいたお客様のリスエストにおこたえして・・ペイン社がグラスロッドを出していたら、こんな風?という感じに仕上げたい(笑)・・ここで使ったリールシート金具はStruble社D-1、ウッドインサートはチーク材、バットキャップはA-cornで決まりだ・・さて、ガイドを巻き止めるスレッド色はどうしようかな~と悩むもたのし「ペインふう」

1 件のコメント:

  1. そうそうペインのカタログ上は載ってるダウンロックスクリュウシートモデル。個人的にはアップロックよりカッコいいと思うんだけど何故か現物(画像を含めて)見たことが無い。人気無かったのでせうか??

    返信削除