2014年7月27日日曜日

Repair

今朝6時前から「ザーッ」と激しい雨が・・昨夜は蒸し暑く寝苦しかったな。ラジオニュースで「今日は寒冷前線が東北地方を通過するため、雨や雷雨・・」週末ごとに天気が悪い・・川の状況も渇水・増水・渇水と一週間で目まぐるしく変わる・・あ、修理のこと。FENWICK Yellow Jacketというグラス製バスロッド剛竿のバット部にクラックが。外側に糸を巻いただけじゃダメだろうな~内径を計りながら適合するカーボンブランクを調整しスリーブを作り、圧入・接着して外を糸で補強巻きするしかないと判断。見積もりをお客さんに提示してから「作業」に掛かる・・

0 件のコメント:

コメントを投稿