2014年7月10日木曜日

Flyfish

京都のNI(通称イッチャン)が「みちのく一人旅」・・話し込んでしまい川に立ったのは昼過ぎ。まともな雨も降らずTSB川は相変わらず渇水気味。ま、なんとかなるだろ~(笑)台風が前線を刺激して午後は「降水確率70%」とのことだけど、未だ太陽ギラギラ・・但し、遠雷がゴロゴロと。
川原の草を刈ってくれたのは良いのだけど、流れてきたり岩に引っかかり溜まっていたりでロングキャストのNIは「草釣りイッチャン」となる。
葦に囲まれ川幅が絞られ狭いところ。水深のある流れめがけ、ParaGlass 663-3pc rod でロングキャスト・・
ビシッ!ニッコリ・・こんなん出ましたぁー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿