2014年7月17日木曜日

Bellinger

昨日、完成したロッドを取りにこられたお客さんとリールシートの話題になった・・「Bellinger Seatいいですよねー」・・nca rodsには1995年から数年間使用していたな~サンプルとして使わずに残してあったN/Sシートも年月を重ね、酸化変色。輸入書類など入ったファイルと当時のカタログも探し出した・・急に懐かしくなって、Bellinger に連絡をしてみた。「2004年にAl Bellingerは会社を売却、経営権が変わりましたが、今も元気でBill Bennettと共に製造プロジェクトに参加していますよ。あなたのことを話したら覚えていて懐かしがっています・・Bellinger Reel Seatsを思い出して頂きありがとう・・」と返事が来た。もとより使いたいシートがあり以前から考えてはいたのだが「次のロッド話」に肩を押された(笑)クオリティの高さは変わらないだろう・・

0 件のコメント:

コメントを投稿