2014年7月12日土曜日

Flyfish (extra)

東京から台風に追われるように3ch.とDYが釣りに来た・・「すごいねー!」魚じゃないよ(笑)3ch.の「晴れ男」ぶり。今更というか相変わらずというか・・朝まで梅雨前線が台風に刺激されてザンブザンブの雨だっのが、台風は茨城沖で消え、夜には丸い月が見えるほど。驚きだ~~盛岡、花巻、遠野地方はいずれも100mmを越える大雨だったので渇水の川は一変、水嵩が増し大泥流となった。画像はDYが釣ったヤマメをスマホで配信(笑)あら~釣りになるところ探したんだー「げに、恐ろしきは執念なり・・」
DYお手製シナモンフレーバーのパンで(美味しくて一本食べちゃった)朝のコーヒーを飲むわたしであった・・

0 件のコメント:

コメントを投稿