2014年7月26日土曜日

Cap

先日、Casting Gentleman Logo Capの話を書いた・・昨日、信州NSから電話があって「買っちゃいましたよ~それも3色・・罪作りなBlogだなぁ~」あはは・・「いやいや、それ、ビョーキだよ~」と二人で大爆笑・・ncaでも以前、ロゴキャップを作り販売していたが「完売」して久しい。「また作って~」の声も多いのだが、数を作らないとコストが...何色か作りたいしと長いあいだ逡巡している・・大手は会社宣伝も兼ねて「ドカッ」と大量に作れるんだろうけど、いまどき新たにnca capを作って、どれだけの人が購入してくれるのかしら?
そんなこと考えながら「Noth Country Angler マーク」の絵を描き始めたワタシ・・クラウン前面にこれだけ大きく刺繍したキャップを計画するか?(笑)

7 件のコメント:

  1. わたしは二つかいました!
    NCAキャップもかいます!

    返信削除
  2. ぎゃはは・・ここにも「ビョーニン」がいたか!nca cap完成の節には是非~~

    返信削除
  3. 形はNCAキャップ初期型がいいな!! タンとブルー購入して愛用(洗濯できるからいいね!)してますがさすがにヤレてきちゃったので・・・是非お願いしま~す。

    返信削除
  4. む、ソノ気になってきましたかね?(笑)

    返信削除
  5. 只今、見積もりとってます・・あ~魔天なー

    返信削除
  6. 欲しいです。
    是非お願いしまーす。



    返信削除
  7. 「匿名」さん....お待ちあれ(笑)

    返信削除