2013年9月18日水曜日

Ghost Story

夏も過ぎたというのに・・怪談である。今日来たOTの話・・「やぁ~会っちゃいましたよ~、まだ暑い頃なので夕方4時は明るい。峠を越えて滝のある沢に一人で入ったんですがね・・いい調子で釣りしてたら、遠くで携帯電話の着信音が聞こえるんですよ・・あれ?こんな山の中でおかしいなぁ?と斜面の方を振り返ったら・・でで、出たァー!斜面から斜めに生えたように覆いかかる胴体から上だけの黄色いTシャツをきた女が携帯持ってて・・顔は灰色で、眼がギロりとこちらを伺うの~~ギャーってなもんで一目散に車に・・」聞いているだけで寒気がした・・暗い森を流れる山岳渓流は良型のイワナの釣れるところで何回か行ったことがある。そういえば、ここら辺で数年前に殺人事件なかったっけ?・・OTは「どんなにいい釣りができると言われたって、頼まれてもアソコには二度といかん!話してるだけで鳥肌たってきたー」詳しい渓の名称は言わないけど(112)エリアだからね・・注意!(霊)出没・・

0 件のコメント:

コメントを投稿