2021年11月5日金曜日

memorandum

memorandum 備忘録、控え...オーダーされたのが9月でブランクスが来たのが11月になってだから、細かいところは忘れてしまう。そんな時、強い味方は「忘備録」メモで残した仕様を「絵図面」にして置くとよろしい(笑)原画は注文主に「欲しい〜」と言われたのでお渡しして、コピーを見ながらの作業。CTS/7'6"#3-4pc.に使った糸は三色。もう手に入らないAW-802/Tan、AW-804/Spiceと西陣絹糸。かなり「渋い」選択。Bellinger DLSB/Koaに巻き上げグリップ。シグネチャーラップ3本、ストリッピングはPerfect Agate、リールはLHW...とここまで書いて、これも「備忘録」と気づいた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿