2021年11月2日火曜日

#2/0

「釣竿屋」でガイドが無いと仕事にならないので「常時在庫」する。スネークガイドの小さいところが心許なくなったので「#2/0、#1/0、#1、#2」を頼んだら「うわ〜その表現、今じゃ使う人いませんよ〜NCAさんぐらいしか言わない昔の言い方...わかるけど」と言われた。な〜んだ、アナタもわかるんかい!(苦笑)今は表示がかわったの?『そうです、二ゼロは#3.5、イチゼロは#4、イチは#4.5、2は#5」...嗚呼、古い奴だとお思いでしょうが、NCAは3番ライン指定ロッドに#2/0スネークガイドから始める...ブランクスは本日、入荷予定。来るよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿