2020年7月7日火曜日

solution

前回の釣りでコースケから貰った(奪った?笑)眼鏡用のクリーナー「Optical Cleaning Solution」Costcoにあるそうで使い勝手が良い。聞いた話では、空容器を持っていけば溶液は無償で詰め替えられるそうだ。まぁ、岩手にはコストコ自体が無いので補給できないけど...釣行時にレンズをクリーンナップ。デスクに置いてあるポンプ式のO.C.Sを眺めていて、フライボックスの「くすみ」にも良いかな?試しに拭いてみたら中身がよく見えるようになった...はい、溶液solutionで解決solution...お後がよろしいようで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿