2019年10月2日水曜日

A-corn

嬉しいことにA-cornバットキャップを好まれる方が増加。オシャレでしょ?今時これを付けているロッドはNCAしかないだろうと言える(笑)あの時はこんなにいらないよーと思ったが、製造してくれた工場も「廃業」してしまい二度手に入らない「やってて良かった」Aコーン。プロトタイプをK製作所で作ってもらい、HLLの現物を「壊さないで」と渡して製作...『マーキス#5を付けた時にシートチェックからロックカラーまで12mm。アルキュオンを付けたら13mmに...』とのご指示があってノギスで測りながらコルクフィラーを調整。時代やリールメーカーの違いで変わるフットの「厚み」「長さ」にはいつも悩まされる。

0 件のコメント:

コメントを投稿