2019年3月16日土曜日

Tricolor

Tricolor トリコロール(三色旗)...この画像をみてどこの国旗か解ったら「地理学博士」(笑)お客様の指示が無ければワタシも知らなかったな~CTSグラスに「カスタム」という項目があり、例えば「3ピースのバットセクションやミッドは#2番でティップを#1番に」とオーダーすることが出来る。そのブランクを使いご希望のロッドにする。ブランクカラーは「Go Green Pearl」を選ばれた。「僕は学生時代ラグビーやってまして大のラグビーファンなのですが、代表のラグビージャージが今回お願いするロッドのモチーフ。ロッドに記入するO’Driscollというのも僕が大ファンの名選手で13は彼の背番号です...」ここまで読んで国名がわかればあなたはかなりの「ラグビー・ファン」(笑)Wikipediaによれば「緑はケルトの伝統を、オレンジはウィリアム3世(オレンジ公ウィリアム)の支持者(w:Williamite)を、白はその両者の平和を表す」そうですこの三色旗は「アイルランド」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿