2019年3月13日水曜日

regret

早暁、ロン・マッキンリーRon McKinleyの夢をみた(印刷物ある名前は誤植・苦笑)昨日、海外の友人とメールのやり取りをしていたので現れたと思う。もう22年前の1997年米国ニューハンプシャー州デリーDerryにあった彼の工房を訪ねた事を「鮮明」に思い出した。ガレージの二階に急階段で上がりドアを開くと機械類を整然とレイアウトした仕事場があった。彼は機械技師でキッチリしていないと嫌だと笑っていた...メールのやり取りで「2015年にマクリン・カスタムのDuracaneを買ったよ...卓越した技術と才能を持ちながら、もうロッドの仕事していないのは大変惜しまれる事だ」と絶賛...ウエブサイトから探し出した米国のバンブーロッド・フォーラムを覗くとロンのロッドを知るエンスーenthuseな人たちが口をあわせ「残念regretだ」といっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿