2019年3月21日木曜日

escape

前夜のニュースで20日の天気予報を知った。予想最高気温17℃!快晴「なぬ!これは川へ行かなくては」慌てて釣り支度をした。大体、春先の釣りはボ~ッとしていて「何か」を忘れるので昨シーズン終了時のまま吊るしてあったフィルソン・ゲームバッグにちょろりと巻いたフライを足す。CTS376-4グラスロッドにウルフ・バンブーライン#3を巻いたCFOⅡをあわせ、ウェーダーよし!シューズよし!車に積み込み、出発はもう少し気温上昇を待つことに...
キンちゃんが吠えまくり、外を覗くと「日本郵便」の赤い軽バンが荷物を配達に...あ~また逃亡escapeの機会を失った~(苦笑)

2 件のコメント:

  1. 20年以上昔、浜松市から遠野に遠征に行き、リーダーティペットを忘れて近くの釣具店を探して買いに行ったのが、私がNCAに行った最初の時です(笑)

    返信削除