2019年3月2日土曜日

Fly Reels ( for sale)

PEERLESS REELのカタログから『何ヶ月ものテストと実験を送った後、我々は90年以上前にエドワード・ボン・ホフによって開発・製造されたサーモンとスチールヘッドのための最良のドラグシステムを採用しました。セルフクリーニングシステム!今日のシステムを再現する上での問題は、オリジナルの製品に膨大な量の手作り部品があることです。それらは当時入手可能な材料のために制約がありました。それをよりシンプルに再現し元のボン・ホフよりも良い性能を与えるように現代の材料でデザインし改良をしました。プライマリードラッグシステムに加えて、最新のテクノロジーとシンプルな工法を使用し「フリースプール」の可能性を防ぐために、私たちはアジャスタブルポールドラッグシステムを追加しました。パーレスNo.5とNo.6リールはオリジナルのVom Hofeリールの長所をすべて備えています。すなわち、非退色性、非固着、セルフワイピングで、動作はオリジナルよりも滑らかです。』
長々と「翻訳」したけど(笑)...ツーハンドやスィッチロッド向きのPeerless No.5 【SOLD】とNo.6【SOLD】NCAが日本に輸入したこのタイプは10台位だったかと...

0 件のコメント:

コメントを投稿