2018年9月15日土曜日

Long Ago

作られたのが1940年代だから78年を経過し岩手にやって来たオールメタルLocking Screw Seatそれも新品!探せばあるもんだな~(驚)N/S製で丁寧に考え作られたリールシート。刻印は「MADE BY WRIGHT & McGILL ROD Co.DENVER COLO. U.S.A」...この前、メタルシートを使い改造をした時に調べて探し出した。ライト&マクギルGranger Fly Rod につけられる筈だったシート。値段は「!」だったが、時代を越えてきたことを考えれば納得(笑)昔の仕事は何故これ程にスバラシイ。こんなオモチャを眺めて喜んでいるのはワタシだけ?あなたもスキでしょ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿