2018年6月14日木曜日

angler's mail

信州・信濃屋からメールと添付ファイル「いろいろあってやっと今季初渓流釣行です。2~3時間ですが。でもかっこいいアマゴが釣れて気分よく帰れます...」むむむ、こういうコンディションの魚が釣りたい(笑)
流れは水量よし!水色よし!天候も最適........
官能的な、ぎょ、魚体も最高!...nca/Kameglass 703 Rodでラインをタイトにググッと引き込まれ、さぞや楽しめたでしょうね~

2 件のコメント:

  1. スレ掛りかと思うくらい引きましたが、ロッドがいいので余裕をもって愉しめました。(個人の感想)
    (笑)

    返信削除
  2. ロッドがいいのに決まってる(爆笑)腕か?

    返信削除