2018年1月10日水曜日

Dual-ring

8ヶ月ぶりに「盛岡」まで出掛けた。帰省していた次男を速い新幹線に乗せることと彼の買い物に付き合った。スポーツショップと大型商業施設、駅ビルを巡ったがいずれも興味を引かれることはなく、3時間くらい歩き回って飽きてしまった(苦笑)釣竿製作や釣行(釣れる場合の)ではこんなことはないんだけどね...Dual-ring 二重の輪でリールフットを留めるスタイルのシートは軽量で好きだ。NCAのニッケル金具3点を含めコルクシート部だけの重さは11.9g、500円玉と100円玉を足した600円の重さが11.8g。だからどうした?と言われそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿