2016年10月22日土曜日

Classic Trout

ラジオの天気予報で「昨日の朝より7度低い気温となりました。寒暖差の激しい一日となるでしょう...」(現在3℃、日中は15℃の予報)霜も降りた。先週までなかなか「紅葉」しないな~と思っていた山も里も色付き始めた。旧ダイアモンドバック社カタログの1ページ目に米国バーモントの紅葉した流れが写っている。米国東部と岩手の景色は何となく似ていて(個人的見解・笑)この写真を見る度に「稗貫川上流でもこの景色、見たよな~」と思ってしまう。
ああ、"Classic Trout"の話。仕上げをして、来週には「旅立ち」予定。ダイアモンドバックのブランク構造図があったので拡大して...「Power Braid System」が正式名称。日本にも、かなりの本数が輸入された。探せばまだある?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿