2015年12月29日火曜日

tie

釣 り人だったら迷わず購入してしまう(と思う)絵柄のネクタイ...書類を探していたら出てきた「キャム・シグラー」ストアーの封筒と申込用紙(苦笑)1993年頃、確か東京・新宿御苑、北入口前に「パイロットショップ」が出来て(記憶は定ではないが、当時のエバニュー社だったかな?)そこで入手...物持ちよし(笑)
右のネクタイとボウタイはJapan Fly Fishers (JFF)のクラブタイとして1990年頃と1992年に「アーガイル・クラブ」の箸方さん、川中さんを煩わし製作。これで蝶ネクタイの結び方を覚えた...左は「Lands' End」カタログをみた瞬間 「これは買わねば~!」...田舎暮らしでは「タンスの肥やし」だね...(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿