2015年12月7日月曜日

fondled

fondled 可愛がる..."Have you Fondled your HALCYONE Today?"きみのアルキオン、きょう可愛がったかい?(爆笑)...「玩古堂釣具店」が所持して可愛がっているのはベビートラウト、スモールトラウト、トラウト、ラージトラウトの全4種(非売品)...第一号機が生まれて、かれこれ25年(四半世紀!)かなりの台数が製造販売された。フライフィッシング全盛期ということもあったし、適価で入手出来る国産両軸受けリールという事も多くのユーザーに受け入れられた理由だと思う...在庫していたリールも完売。その後もず~っと「アリマスカ?」の問い合わせは続いている(苦笑)...手元に残るのは前出のリール4種と販促用に作ったバンパーステッカーの試し刷りをした板だけ。待てよ~このシルクスクリーンはどこかにあるはず...と探したら
「ありました!」スクリーン版。これがあればステッカーやTシャツにも転写出来る~版代はかからないと言っても印刷は100枚単位でプロお願いするからそれなりのコストが掛かるけど、需要があるのかな~?欲しいですか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿